サイト登録規約
利用規約のページ
Arcobaleno Searchをご利用の皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。
この度はArcobaleno Search(以下当ランキング)をご利用いただきましてありがとうございます。
このページは当ランキングへとご自身のサイトを登録される場合のお約束事が記載されております。
登録される前にご一読のほどよろしくお願いします。
>>当ランキングへの参加・変更・削除は全て永久に完全無料です。
>>作者様並びに出版社様方とは無関係の非公式ランキングです。
>>家庭教師ヒットマンREBORN!のアルコバレーノに関する作品が1点以上あるサイト様のみ(ランキング、ランキング集、同盟サイト様を除く)参加可能です。
>>企画サイト様は別ページにてご紹介させていただこうと思います。その際はランキングへは登録せず、メールボックスより直接管理人までお届けください。
>>毎月1日にランキングのin、outカウントをリセットしています。
>>削除基準を設けています。当てはまるサイト様は予告なしに削除させていただく場合があります。登録される前にこちらもご一読のほどお願いします。
>>この規約は随時、追加/変更される場合がございます。
>>何かお気づきの点がございましたらこちらよりお気軽にお問い合わせください。


2012-03-20
サイト新規登録
[戻る]