サイト登録規約
■説明と注意■

◆大前提
◇このランキングは携帯電話で閲覧可能な二次創作サイト様対象の非公式非営利なランキングサイトです。
◇原作者様、出版社様、並びに関係者様や関係各所各社様には全く関係ありません。

◆参加について
・ヒバツナな文章を置いている
・ヒバ+ツナな文章を置いている
◇上記のどちらかに当てはまりましたら大丈夫です。よろしければご登録ください。

◆登録禁止
◇出会い系の勧誘を行っているサイト
◇公式画を載せているサイト
◇ランキングサイト様及びランキング集サイト様の登録は禁止ですが、別ページでの記載(相互リンク)を受け付けております。お申し込みはこちらからお願い致します。
◇上記の登録禁止に当てはまるサイトが登録された場合は、予告無しに削除させていただきます。ご了承ください。

◆登録URLの間違いなど
◇他のランキング様から辿りつけた場合はメールやBBSなどでお知らせいたしますが、それ以外の場合はランキングトップにてお知らせさせていただきます。ご了承ください。

◆問い合わせについて
◇申し訳ありませんが、お問い合わせの返信はサブアドでさせていただきます。
◇ドメイン指定受信をされている方は、『xxne.jp』からのメールを受信出来るように設定して下さいますようお願い致します。

◆カウントについて
◇[IN]は登録サイト様からこのランキングに飛んできた数
◇[OUT]はこのランキングから登録サイト様に飛んだ数
◇[IN]の数が多いほど前に上にと表示されます
◇一週間に一度、月曜日に数がリセットされます
◇一ヶ月間[IN]がないと削除されます

◆注意
◇お金は取りません。参加閲覧共に無料です。
◇携帯端末以外からはカウントされません。
◇ランキングの主旨に反していると判断したサイトは予告無しに削除致します。
◇登録後発行されたリンクタグは必ずサイト内に貼って下さい(出来る限りランキングサイトである事と、ランキング趣旨が分かる様な貼り方でお願い致します)。
◇データが喪失する事もあるかもしれません。あらかじめご了解のほどをお願いします。
◇リンク先でのトラブル、内容に関しての責任は負いかねます。リンク先の管理者様との解決を目指して下さい。
◇ランキング下部に広告が表示されますが、これはサーバー側の仕様であり、変更や削除は当方では受けかねます。ご理解のほどをお願いします。
◇登録、閲覧は、このページの内容をご了承頂いた物とみなします。『読んでいない』うえでの苦情は受けかねます。
◇このページの内容は、追加および変更などをする場合があります。


サイト新規登録
[戻る]