サイト登録規約

削除対象
■「王子様のプロポーズ」に関するものを一つも取り扱っていない。
■タグを貼っていない(表記はご自由に。※記号化は×)
■リンク切れ、閉鎖サイト(ご自分で削除する様お願いします)
■パスワードをランキングに隠し、他サイトへの登録を促す等の行為は全て悪質サイトと見なします。
■著作権、肖像権の侵害(サイト内での公式画像使用等)
■サーチ集やランキング集(大型のもの以外は登録可能としてきましたが、線引きが曖昧になってきたため全てを登録不可とさせていただきます。申し訳ありませんがご了承ください。)

その他にも、当方が不適切と判断した場合には予告なく削除させて頂きますのでご了承下さい。

違反報告等、何か御座いましたらこちらへご連絡下さい。(その際は対象サイト名を明記して下さい)

その他
■リセットは毎月一日(IN数が0の場合、自動削除)
■検索避け設置済み。


登録の際には作品を一つ以上掲載し、サイトを閲覧可能な状態にしてからお願い致します。
サイト紹介文へは、貴サイトの取り扱いジャンル(夢・絵・格付・攻略 等)を明記して頂く様、重ねてお願い申し上げます。


皆様のご意見ご感想を元に、出来る限り改善していけたらと思います。まだまだ至らない点が沢山ありますが、皆様に快く使って頂ける様頑張りますので宜しくお願い致します。

※この規約は随時、変更・追加される場合が御座います。ご了承下さい。

登録変更・削除

連絡先

管理

サイト新規登録
[戻る]